SORA News

2017/04/09
2017年 春
4月になると毎年 窓からみえていた向かいの家の古い桜の木が、今年は更地になってもうありません。
常に変わっていくのは世の常とはいえ、見慣れたものが消えていくのは、切ないと言うか、寂しいものですね。

そこここに花は満開、強い風が吹いたり、空も薄曇って空気も埃っぽい。
すっかり春ですね。

だんだん日が長く,暖かくなるのは嬉しいけれど、例年のことながら、この時期、からだも皮膚も不安定になるようです。

人間も植物や動物と同じ、自然の一部だから、季節の巡りの影響を微妙に受けているのですね。

いつも使っているシャンプーやスキンケアがあわない、とか痒くなった、赤くなったとかいうトラブルがおきがちですが、バランスが整うとまた、問題なく使えるようになると思うので、あわてずに上手に対処してください。

※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業です。
連休中のご注文は、休み明けの発送になります。

※新しいお知らせや新発売などの商品情報は、NEWSにアップしておきますので、そちらをごらんください。

※フェイスブックでも SORAのお知らせの他、ボディクレイやナイアードのお知らせもシェアしていますので、参考になさってください。
SORAのFaceBook page_top

- Topics Board -